生涯未婚率が高くなったニュースと自分がフラれた話

私は最近、大きな失恋をしました。結婚を前提に女性に交際を申し込んだら「あなたは正社員じゃないから結婚して子育てをすることは無理だと思うからお断りします」とフラレてしまいました。数日前にニュースで見た生涯未婚率のニュースでも男性で23%、女性で14%が未婚のままらしいです。私が結婚出来ないのは正社員になれなかったために安定した収入がなくまた手取りも少ないためですがこのニュースで言われている生涯未婚率は私よりも少し年上のバブル世代の人達の生涯未婚率の話らしく今の30代の自分のような人たちの生涯未婚率はもっと高くなってしまうような気がしています。私のことをフッた女性はあとでfacebookを見たら50歳過ぎのバツイチの男性と結婚したらしいことを知りました。今の女性は同世代の貧乏な男よりも年上の50代や60代のお金持ちのバツイチの人と結婚した方が良いと思っているのかもしれません。最近はニュースでも男性芸能人が不倫をしてばかりいますし、モテる人はモテるのでしょうがモテない人はそれなりに辛い時代になりました。http://xn--5-17tud5hvve80lhcdbqd.xyz/