24時間で10作文は行けそうな感じがする

本日は、前日から、お話はリバティーのインターネットブログ思い出のレポートの制作のお入り用に取り組んでいらっしゃる。400論文のお話はリバティーのインターネットブログ思い出のレポートの制作のお入り用だ。こういうお仕事を始めて約7日数が経ちます。就寝日数を省けば、3から5日数だ。こういう日数の間に10レポートを書き上げていらっしゃる。詰まり4000論文だ。一年中24時間で、就寝日数を省けば約21日数4日数で4000論文だとして、21÷4で明瞭裁定をすると、3だ。4000論文×3レポートは一年中に書ける裁定だ。
 こういう計算でいくと一年中12000字は書く項目の望める裁定になります。今注文をうけてある1000論文のレポートに差しかえると10レポート以上になります。これで暮しの基盤は初めて立てることができそうです。これからも一段と歩みを決める結果生活ブラインドタッチの技術向上にはげみたいと思います。さて、もうブレイクタイムに入るとくださいか。「あっ!そういえばブレイクタイムの日数を取り除くのを忘れて計算をしていました。」それでもおそらくなるようになりますよ。借金 無しに

今日は僅かいい気分ですね?!明日も頑張ります

こんばんは
最近初ウェブログですね。
今日はHPの営業が
上手くいったいう連絡をいただきました
とてもいい気分ですね
サクサクもうすぐ営業増えると嬉しいなぁ?
後でが楽しみです!
てかWindows10変換が随分進みが遅くて
ジリジリしてる(笑)
夕暮れからやるだけど ファクトイライラするよ
様式の不具合かな?、明日のには終わりますように(笑)
今から明日の営業アレンジをしながらMusicタイむ
だ感激をしてます。
今日は非合理暑かったので初
冷房を押し付けました。非合理快適で
満足です?
あしたも暑いみたいなのでしっかり湿気服用をください(笑)
今日の内面の通信は清原和博被告のはつこうはん通信ですね?
また元気な姿を見せてほしいですね
更生すること期待してます。
明日の営業の記録を作って寝ますかね
あしたも一年中頑張ります。
これから今日は終わります
またあしたも書けたら書きます
おやすみなさい(*^_^*)