嫌いなヒューマンに不愉快いって当てはまるようになりたい

嫌いな人様に不満いっていっていじわるできるような方になりたいだ。
そうして身は嫌われないような。あんなねたましい人様になりたいだ。
嫌いですわ〜って分かるようにいったり、いじめたり、する側に立ってみたいです。
それでもそれはできません。絶えずやられる傍だ。
それが一番つらいです。
も、ほぼ助ける人様もいるハズから。
ですから気にせず堅実でいきましょう。
この先如何なる鉢合わせがあるのかは未知ですね。
ネットを通じても、リアルを通じても、どんな人に巡り会えるかは謎です。
いい人に出会いたいだ。双方が良好なゆかりを形作れる人様に出会いたいですね。
痛手がないならば、多少の額は忍耐行なう。
高痛手で高額はいよいよ辛いのです。
ですから、今は低痛手で低額ですけれども、気楽にやれるのでありがたいです。
ここからザクザク堕落していかないようにしないといけません。
自分に厳しくいきましょう。それが大切です。
嫌いな人様に不満いって言えなくても、今は忍耐だ。キレイモ パックプラン